今年読んだ漫画5

いっぱいあって思った以上にめんどくさいので一巻完結のもので
一巻完結ものは濃密でよい。順不同 5つに絞るので精一杯だった

静かに熱く面白い。後半の話も次の世代にといった感じでよい。血統とかに弱いよ自分

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

  • サイコスタッフ

スケールが大きくそれでも一巻にまとめてあり流石、宇宙!超能力!

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

フクロウフクロウ、ベタに熱くてハッピーエンド

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

  • いちごの学校

短編集のあの切り絵みたいでチクチクくるショートショートが好きなんだいと思ってたけど、これは良い。教師と生徒、男視点でのこの重圧感、相手に対してのことが分からない不安定感はすごい

いちごの学校 (ヤングキングコミックス)

いちごの学校 (ヤングキングコミックス)

  • ブラッドハーレーの馬車

ひとつひとつが珠玉の短編集。少女がひたすらただただかわいい、愛おしい
和服は飽きた、洋服・ドレスが見たーい人にも
無限の住人は不死解明編が長すぎてかつバイオハザードになってしまったので、最終章はどうなるのかを期待してます
この後書きや無限の住人21巻とかの女子校生はいいなぁ

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)