自分の2007年とこれから

ブログを始めたのは今年の9/7だ。それからtwitterとかiknowとかiddyとかlast.fmとかいろいろ試した。
やはり試行錯誤することが楽しい
ブックマーカーになったことでニュースの取捨選択に迷うこともなくなり意外とまったりできた。もっとコメント考えよう。アクセス数は落ちたけどね
今は何も考えずにやってる。が、記事の紹介が何か自分の考えが述べやすいものに偏って、いや自分は沢山その系統の記事を載せているがものすごく興味がある訳じゃないんだとか葛藤しそうだ、とか、ブクマでとどめるのとここに載せるのの閾値はとか色々考えると楽しいかもしれない。自分にとって有用で面白いと思う記事と紹介したくなる記事はなんか違うなとか
あと感想とかでおもしろい、とか楽しいばっかなのから脱却しよう、語彙を増やそう
あと光にする。ADSLの1.5Mbpsだとやっぱり残念なことが多々あるので