カスタマイズ

マルチモニタになり表示領域が倍増した
で、特ににアプリが起動していないときは何か寂しい感じがする。
昨日から今日にかけてデスクトップ周りをいじっていた


まず侍を試してみようと思ったけど解説サイトを見た時点であきらめた

前入れてたことがあるgoogledesktopをいれてみるが思ってた以上に重くなったし、ファイル検索は今つかっているfenrir(キーボードランチャー?)で十分だと思ったので即アンインストール

侍検索中に興味を持ったRainmeterを入れてみる
スキンは ここ で(他のの紹介サイトは重たいし手っ取り早く日本語のサイトを・・・)
スライドショーのやつが地味にお気に入り

foobar再生時に自動で歌詞ファイル検索・ダウンロードして歌詞表示できるものをさがしているとminilyrics というものを見つける。
意外とよかった
minilyricsについては別記事で

いまはこんな感じ