2007-10-29から1日間の記事一覧

foobar2000 v0.9.5 beta 2

なんかitunesでID3V2に埋め込んだart workが表示されるらしい 他は良くわかんないや

百器徒然袋―風。やっぱり京極夏彦はすごい。(明日はきっと。)

京極夏彦面白いですよね、映画はいろんな意味で(主にネタ的な意味で)注目できます ま自分は塗仏の途中で止まっているわけですが もとが講談社ノベルなのでそれからしばらくして文庫版、分冊文庫版がでます 講談社ノベルは一枚一枚の紙が少し厚めでまさに匣と…

9歳のファイル共有ユーザの女の子から見たファイル共有、コピー、DRM(P2Pとかその辺のお話)

自分勝手と思う人もいるだろうけど一般の人から見たニコニコユーザーってこんなかんじじゃないかな? 参考:ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない

体験版ダウンロード

Windows Media Player上で動作する視覚エフェクト とりあえず気になるのでメモ

サイトの名前について

ちょっと変えましたデフォのままじゃさびしくて。全然ひねりも何もないけどidの由来は特にありません本当に。最初はアンテナだけ使うつもりだったから適当にうちこんだ文字だったのさ。サブアカウント?なにそれ?

とあるニュースサイターの更新風景 〜憂鬱編〜(痕跡症候群)

こうゆうの見るの面白い。スク水 自分の場合(はてなダイアリー) (クリックで拡大) えーと自分もスレイプニルです スキンはmonoとかいう本体と抱き合わせでダウンロードできたやつです。たしかこのために更新じゃなくて本体インストールし直したw MAKEアンカ…

twitterの良さがわかりかけてきた気がする