2007-10-28から1日間の記事一覧

ちょっとうれしいこと

RSSリーダーに自分のサイトが登録されるのはうれしい 自分の好きなブログがあめぶろ、だとちょっと残念に思う(ルーさん、ももーい、とか)英語版のLDR,Fastladderなら多くのそんなに有名じゃないサイトがまだ0usersだ、新雪を踏みしめるような、蹂躙す…

twitterカテゴリ作ろうか迷う

pc

昨日は忙しかったのでなんか聞いたことがある人をひたすらfollowしてほとんどromっただけ がちで2ちゃんねるを半年ロムった自分としては他の人の発言表示を増やしてこのはやさならいえる的な雰囲気がないとなって思ったわけですよ。

ie7

pc

ie7を入れてみた いきなりタブ表示が出来なかったけどここを見て解決。Windowsの動きを速くするソフトwin_acceleratorとか使ってる人注意 感想 タブ アイコンがよくなった、いわゆるvistaスタイルってやつ? 検索ボックスがついた 設定項目が少ない・・・け…

小説家になりたい(HR)(MORI LOG ACADEMY)

ようするに「〜したい」「になりたい」という言葉が口から出るのは、「できない」「なれない」という意味を含んでいると解釈できる。できないからこそ、願うわけだし、憧れるわけだ。 まあ、そうはいっても、少しは時間がかかる。たとえば、小説を1作書くに…

このサイトはdododo同人とは何の関係もありません念の為w