キャッチーじゃないてるみな『蟹に誘われて』



コミック: 蟹に誘われて
著者:panpanya
出版社: 白泉社
作者サイト:http://www.panpanya.com/
作者twitterhttps://twitter.com/panpanya

スターシステム的主人公女の子がかわいい
この非日常へシームレスに迷い込んでしまう感じがたまらなくてよい
キャッチーじゃない『てるみな』(kashmir)みたいな感じだがこの違いがこれはこれで良いと思えてくる
話中では『方彷の呆』好きです。途中下車間違えたら奇妙な世界に迷い込んでしまうというそれこそ『てるみな』かって話なのですが
最後のホッとするラスト好きです
かに

【インタビュー】 単行本に水槽が付録でついてくる!? 『足摺り水族館』 panpanya 【前編】  |  このマンガがすごい!WEB

ちなみに主人公の周囲の注目度によって背景の密度変えてる話はなるほどと思い、この胡乱な雰囲気に寄与している