11月25日の

nix in desertis:『WHITE ALBUM2』レビュー

「世界は貴方が思っているよりもちょっとだけ優しい」から全くぶれてない。絶対的な悪者がいない程度には優しいのだけれど,しかし運命は残酷で。「世界は」「貴方が思ってるよりも」「ちょっとだけ」「優しい」のがそれぞれ重要で

WHITE ALBUM2』再プレイしたくなったがっやはり長い

『謎の彼女X』 植芝理一先生描き下ろし全巻収納ボックス 全員プレゼント/漫画全巻ドットコム

一問一答も
終わってみれば全12巻、アニメ化もしたし、フェッチに特化した漫画として恵まれていた気がします
新装版ディスコミュニケーション 完走しちゃう程度には好きです

『白馬のお嫁さん』発売前後のあれやこれや - 庄司創のブログ

1巻のオビを「甘々と稲妻」を連載中の雨隠ギド先生に書いていただきました。

雨隠先生の百合は「精神の解放」寄り。子孫繁栄を捨ててひとつの人間関係に飛び込んじゃうロマンチシズムにきゃーってなる感じの漫画です。

『白馬のお嫁さん』のあらすじはこちらででも


【俺たちのエヴァ終了のおしらせ】貞本版エヴァンゲリオン完結について - 岡田斗司夫なう。

最初の劇場版の“アスカの首を絞めて「気持ち悪い」”でもなければ、新劇場版の“ひょっとしたら作ってる庵野秀明すらもどこに行くのかわからないエヴァ”でもなくて。ちゃんと、漫画作品として終わろうとしてた

この20年、俺達の心を震わせて、不安にさせて、ワクワクさせてきたエヴァが、最後に“いいところ”に行った。結局、みんなが求めていた、「こういうのが見たかった!」っていうエヴァになってるんじゃないかと。

確かに物足りなくはあるが でもコレでよかったんだ、とういう終わり方で納得できる