10月8日の

「黒髪ロング美少女マンガ」ベスト3 『エロゲー文化研究概論』宮本直毅さん【目ききに聞く】  |  このマンガがすごい!WEB

『月影ベイべ小玉ユキ
『死人の声を聞くがよい』ひよどり祥子
『滅子に夜露死苦クール教信者

この上記2作品のなるほど、黒ロンらしい黒ロンを選んできましてねからの、『滅子』という変化球が楽しい

カフェで写真撮ってツイートしてる人のアカウントを特定する方法

なんだかんだで特定されたい願望、気づいてもらいたい願望があるのかもしれないよね
なんか今日夕飯時に見た殺人鬼テッドバンディの、障害者を装って車の積荷を頼んで襲うの思い出した

とんかつQ&A「無限の豚製」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

褐色キャラの持つ不思議な魅力って一体何なんやろうね?
 
おじさんが思うにそれは、「褐色肌の女の子の乳首、ピンク色だったらいいニャア〜〜〜(*>ω<*)」という健全な男子ならば全員が抱くであろう妄想と、「現実世界では黒ギャルのような褐色肌の女の子など怖くて話せないし、色黒の子の乳首はだいたいが黒系である」という厳しいリアルが二極として存在するからやないかな。

サークラに「引っかかっちゃう」男の条件 - あの子のことも嫌いです

無言であの子可愛いなと思っていても、女の子はエスパーではないので、突然「可愛いって思ってくれてありがとう!ステキ!抱いて!」とは、どう足掻いてもならない。

非モテ…需要と供給…みたいな言葉が頭をめぐるが、そこまで深刻に考えられる頭ではないので穏やかに過ごすことができるが
真剣にあい対することが出来る人は 積極的にアプローチすることも出来るのだろうなぁと思った
もっと危機感を持たなければならないのだ
漫画のような一目惚れは訪れない気がして−

訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX

被告が主張するような著作権侵害の事実がないことの確認を求めて本件訴訟の提起に踏み切ったもので、当社の主張の正当性を民事訴訟の場において明らかにしていく所存です。

超面白いし判例作ってもらいたいけど、楽しみにしていた『ハイスコアガール』でってのが寂しい