10月5日の

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • fate、背景美しい、MXの動きが激しいとブロックノイズ出るに対する綺麗なアンサー

ラノベ天狗始めました - 高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない

とりあえず、ライトノベルについての「ある種の」発言を手当たり次第にブックマークしていくこと、とは言えるでしょう。
その目的は、端的に言うと「恐怖を与える」ことです。

地の文に 彼は狂っていた 書かれそう

「るろ剣」志々雄一派の読切と小説が1冊に - コミックナタリー

前後編の二話しか無いのでどうするのかと思ったら小説抱き合わせか、
るろうに剣心―特筆版―」も上下に分ける意味があるのか謎の薄さだったって思ったけど 特筆版上下+志々雄編二話で一冊作れば満足度高そう、
継ぎ足し継ぎ足し「孤独のグルメ」方式で