ichigo presents 「ごちデス(ФωФ)!」vol.1 に行ってきた

  • 飛んだり跳ねたりして3時間以上あるオールスタンディングライブは体力がギリギリ
    • まだ3組あることでの途中休憩時間があったから助かった感ある
  • 分島花音 が出るということでシングルレンタルしてきたり、WIXOSSを途中まで見たりと万全だ、あきらっきーかわいい
    • killy killy joker』以外は押しつぶされることなくしっとりと聞けてよかった。うさ耳+赤い手袋+チェロ美しい
  • LiSA はすごかった 「魔法科高校の劣等生」や「SAO」のアニメ版はいまいち馴染みが薄かったけど良かった。モッシュは死ぬ
  • 岸田教団&The明星ロケッツ やっぱり全曲ちゃんと知ってると楽しい いつもの前へ前へぐいぐい押しくら饅頭されるやつ、死ぬ
  • 3組での『星空ロジック』良かった