9月22日の

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • 電子版ジャンプ 購読月900円買ってみました。システム周りはこなれてないけど読むぶんにには問題ない感じですね(まぁ何度もゲリラ的に販売していたしね

まんがくらぶオリジナル休刊、12月号が最終号 - コミックナタリー

ちなみに『野村24時』はbookliveのセール合わせでkindle全巻半額担っているのでオススメ。
3巻半額は昨日から

アニメ音楽誌編集長に聞く、“アニソンライブの在り方と目指すモノ” - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

光るオタク棒もいいけどキャパ広すぎると見えないのである程度小規模な所がいいんですがそれだとチケットが取れない

いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 « WIRED.jp

レンタルが強くて あまりDL購入に慣れていないんだよなぁ、近くのTSUTAYAに入荷してない時はCD買っちゃう