8月11日の  

8/11 新連載『1518!』スタート | JEWELBOX Blog

『1518!』は2009年から続いてきた同人誌シリーズ『バーサス・アンダースロー』を商業連載版となります。

作品の内容は高校の生徒会役員たちの青春ドラマですね。

ASCII.jp:μ’sをハイレゾで楽しみたい? それならAK10で決まり (1/2)

ポタアンっていまいち信用出来ないというかただでさえオカルト要素あるオーディオ界のさらなる闇な気がして踏み出せない
というかCDでもデータでかすぎてmp3にしてるからまだいいかな…って思う

実はコードネームだった「アイカツ!」。「データカードダス アイカツ!」プロデューサー対談 1 - エキレビ!(1/5)

アニメだけでも十分幸せなになれるのが好き。一話完結メインでキャラたくさんだからまとめると薄味感はあるけど1話1話が超楽しいよー
逆に筐体周りは調べるといろいろ面倒臭そうだから二の足を踏んじゃう