8月6日の  

:: 8/6:神のみぞ知るセカイ あとがき | HoneyDipped ::

ひとまず、神のみは終了いたしますが、完結ではありません。いずれまたどこかでお会いしましょう。

たしかにこのあとがき が本編ラストにあとがきとして入っていたらモヤモヤしてしまいそうなので
よいバランス感覚だと思う
関連::: 6/20:リプの鉄砲水や〜 | HoneyDipped ::

NEW GAME! 1 / 得能正太郎 - FULL MOON PRAYER

これが予想外にちゃんと面白かったのでびっくり。

まさにこれ、確かにものすごい面白いわけではないけど
無難にちゃんとしているし買ったことは後悔しないレベル

竣工!(渡辺保裕『ドカコック』新装版が出た) - マンガLOG収蔵庫

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

2014-08-04 - イン殺 - xx

これだけは早めに書いておきたかったんですが、『食戟のソーマ』の美作昴くんはいいね! コピー能力者界に久々の新星が出たね!

お湯を注いで4分放置するだけで本格コーヒーが完成、30分以上も保温可能なコーヒーメーカー「Cafesolo」 - GIGAZINE

こういうのオシャレで憧れるなー、…いちまんえん、、、インスタントコーヒーでいいや

 “思い出のマーニー” - three million cheers.

こういうカッコイイ感想書きたい