7月30日の  

「ひらり、」休刊と今後のひらり、コミックスにつきまして

2010年4月のvol.1より刊行してまいりました
百合アンソロジー「ひらり、」でございますが、
2014年7月発売のvol.14をもちまして休刊することとなりました。

「つぼみ」につづいて「ひらり」もか
単行本はあんま売れなさそうだけど良い雑誌だと思ったんだけどなぁ(だからかな)

ブレイドがオンライン化、新雑誌ガーデン誕生 - コミックナタリー

ラインナップみると別に悪くなかったと思ってしまう
WEB版の更新は月4回、どんな形になるのか

また9月5日にはマッグガーデンより新マンガ誌・月刊コミックガーデンが誕生。ガーデンでは、マッグガーデンの旗艦誌であるブレイドを軸に、アヴァルス、そしてWEBマンガ誌「EDEN」「Beat‘s」の作品の一部を先行公開する。発売日は毎月5日。

これが結構謎なんだけど看板作品だけが紙でもってわけでもないんよな

アニメ「寄生獣」ミギー役は平野綾、設定画も - コミックナタリー

べ、べつにわ悪くないんじゃない
泉新一に違和感がある気がするけど見れば気にならないと思うしオリジナルストーリーでもいいや