7月5日の  

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • ガルパンは見に行くべきなのだろうか
  • 「劇場版プリティーリズム」の熱唱上映行ってきた
    • キチガイじみた空気感でよかった、はーぴーはーぴーはぴーなるを叫べたので満足。光るオタク棒大活躍。
    • 流石にずっと熱唱する感じじゃなくてキャラに対する声援メインでヒロ様にキャーキャーしたりした
      • あやみー
    • ブロマイドで関東列と関東以外列あったけど新潟は関東じゃないよねって自分に言い聞かせながら並んだ

ロリ体型かわいいりずむちゃん


劇場版 アイカツ!

アイカツ最新話良かった。幸せなファン活動の結実。ユリカ様の愛されっぷり。
ところで7月14日まで1話から8話まで無料なのでオススメ、初期ライブシーン大分筐体ゲームによせているなぁ。
4話の男子ファン回がニヤニヤできるので疲れた時見返したい

女子小学生向けの「写真の撮られ方」をやってみた - デイリーポータルZ:@nifty

"「友達と一緒にこんな写真撮ってみよう」"編がみんなすごい