6月22日の  

「性転換」が起きた時のことを、まじめに考えられる二作品 - たまごまごごはん

フルカラー漫画にして2巻完結の「のぞむのぞみ」良かった
カラーだと妙に生々しくなるんですね
これで終わっていいの・・・って終わり方も好きです

はぐくみやがって〜からかい上手の高木さん: ポトチャリコミック

だって、そもそも中学生で女子とつきあうなんてファンタジーマンガじゃん。日常的に魔法をつかって、ドラゴンの背に乗って旅をするような世界の話と同じじゃない。

『きのう何食べた?』の感想みたいな - wHite_caKe

感情移入しまくった、いわゆる普通のマンガへの感想とは違うんですよ。我がことのように鮮烈な思いがほとばしったりはしないんです。知り合いの話をきいたときのような、しみじみとした感慨がじんわりと湧くんですよ、『きのう何食べた?』は。