5月5日〜7日の漫画の話題

「14歳の恋」、ギャップ萌えの神髄なり:ヤマカム

日野原先生が可愛すぎる。

「GAME OVER」の2人が出てくるの良かった

マンガのおかげでした 「つるつるとザラザラの間」悶え過ぎて死にたくなる漫画

それはやっぱり、寂しさや虚しさって、唐突に来るものだからなのかなって思ったり。

さやちゃんはもとよりカメさんとかのあたりももれなくかわいいので大変

君に与えられた居場所:田中相「千年万年りんごの子」3巻 - オトコでも読める少女マンガ

総括すると非常にりんかくのぼやけたまとめしか出てこないのですが、ともあれ非常に面白かった/良かったってのは間違いありませんので。

たっけたけにしてやんよ☆ver.2 : 百合星人ナオコサン5巻(最終巻)

百合星人ナオコサン』は。このカオス漫画において美しい畳み方など期待する方がお門違いだ。

【オススメ】 桑原太矩/とっかぶ | マンガ一巻読破

バカバカしくも推理しがいのある 内容で、明るい事件の数々は暗くなりがちな推理探偵ものの カウンターとしても良い。

じわじわ気づいたら面白くなっていた印象ですね、グフタ連載だけど、サンデー系の印象ある

マンガソムリエ煉獄編 :: くうのむところにたべるとこ

ヤマシタトモコの食べ物(?)漫画

本作の白眉は、外見はシャレオツな老夫婦の心の声を赤裸々に描いた一品だろう。
とにかく、これでもか!!ってくらいに気取っていて、決まっている、老夫婦の交わす言葉が、いちいちオサレ。
で、その内面は・・・・・・ってところでギャグにしてしまう。

『ニセコイ』のフキダシ - マンガLOG収蔵庫

フキダシの形が、大きく分けて2種類あります

あっというまに劇場公開が終わってしまった傑作『ジャスティスフォーエヴァー』の原作『ヒットガール』と『キック・アス2』を紹介するよ!想像以上の凄惨さでした。:Book News|ブックニュース

原作版にあたる『ヒットガール』と『キック・アス2』は救いがあんまりありません。

山本直樹『ありがとう』『北斗の拳』を掛け合わせて、町田ひらく氏賀Y太を…あっ…みたいな感じですね。

ちょっと欲しいけど結局映画見なかったのでTSUTAYAレンタルしてからかな
1の映画版と漫画版もたいがいだけどな