たまこラブストーリー感想

『たまこラブストーリー』公式サイト

たまこまーけっと』は見たことのない僕でも楽しめました。真っ当な恋愛映画でした。
けいおん』唯的キチガイポワポワ少女のラブストーリー、女の子かわいい。
けいおん』ほど何もなくはなく、『氷菓』ほどストーリーに重きをおいてない感じが劇場版だと調度よい感じで良かったです
戸惑いとか仕草のひとつひとつがかわいいく、クライマックスも素敵
カメラ的に小賢しい演出が結構あった気もしましたが男主人公が映研だったので何だかすべてが許せました

けいおん』のモブのサイドストーリーを妄想し心ときめかせていたことがあったことを思い出させてくれ、
フェチにあふれていた良い作品でした。美しく綺麗なものだけを見ていたい。

TVアニメ版見てなかったんだけど鳥の存在意義とは