5月1日の  とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 5月1日分

  • ランス9のゲームパートが素敵。とりあえず1周クリアした

褐色少女とお前は本当に夫婦なのか?「スイようび」のセックスレス - たまごまごごはん

ヒロインの褐色っ子スイちゃんと、太田学の二人。
おかしい。全くセックスをしていない。

生活感のあるシーンは、極めて少ないです。一応掃除洗濯はこなし、一緒に食事もしています。
でも「夫婦独特のオーラ」がない。「これ預かった子と兄さんだよ」って言われてもわからない。

そして、日本語は99%話せません。ところが、スイちゃん日本語を聞き取ることはできるんです。
彼女は「日本語わからないキャラ」ではなく「しゃべるのが得意じゃないキャラ」として設定されています。

ほんと設定勝ちだよ

マンガのおかげでした 「i・ショウジョ」ジャンプにくまパンがやってきたようです

  • 動物プリントといえば『みつどもえ』とかもあるよね
  • あとプリントものは穿くと伸びると思うのだけれども、どう見えるかみせあいっことかしてて欲しい
    • チクビがパンツプリントに恋するけど装着するとメタボになって夢やぶれる回とか

クリップボード01

*[今日の早川さん] coco's bloblog - Horror & SF

更新の久々
はてブのタイトル変更して伸びるとワシが育てた感を感じる

アニメ『ゆゆ式』4話について何も考えずに書くだけ - マンダリンオレンジ

もう、こういうのでいい気がする。読み返したく、見直したくなる