4月1日の エイプリルフール とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 4月1日分

  • 4月1日が休みだとすごい落ち着けるので積極的に休みを取って行きたい。穏やかな気分になれる

去年とか何がエイプリルフールだって思った自分を恥じたい。

薄い本の薄いサイト「うすうす」(ちゆ12歳)

  • 個人的には 一列 か ちゆ式 式にしたほうが読みやすい
  • プリリズの薄い本の歴史とかスゴイ
    • Prizmmy☆は確かに「みあ」は主人公だしよく見るとかわいいしSEX映えしそう「れいな」は恋愛脳だし使い道ありそう「あやみ」は見た目が一番かわいい、ときてたしかに「かりん」ギャラクティカ キャラが薄くて口癖は思い出せるけどヘタすると名前も記憶に残らないレベルっしょ とか思いました。
    • PURETTYはもっとアレで「ヘイン」と「ソミン」あたりは覚えてても残りは『「いえ〜い」が口癖で固有技でライオン出すやつ』『パクパクパク』『セレブリティー』の印象しかないのでつくるのはたいへんそうだなぁとおもいました

Ninja Slayer (NJSLYR) on Twitter

あたりからの1話分よかった