3月30日の 視線を可視化 とか

安価に視線を可視化する方法 - strangelet

Webカメラオープンソースの視線追跡ソフトで視線が可視化できるということなのでちょっと試してみました

テキストウインドのテキストを読んだ後、視線は顔に向きます。そしてまたテキストに戻るのですが、これらのCGでは顔からテキストに戻る途中におっぱいが配置されています。つまり、視線の道筋の途中におっぱいがあるので、ついでに見ているだけで注視しなくても満足してしまっているのではないかと考えられます。

サイバーな感じ

今週の黒ロン:『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』 - 水星さん家

『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』なるフリーゲームがすごい
1時間足らずで終わるプレイ時間と、気づくとひたすら胸を揉みしだいてる
クリア後に「セクハラ履歴.txt」なるものが出力されて履歴とともに、ここでもセクハラ出来ますよって教えてくれる。親切!
あとメダルは3枚集めよう