3月24日の  とか

グラビアアイドルファンにとって漫画雑誌のグラビアは真剣に生命線! - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

グラビア表紙だと合併号とかの時この号買ったっけ…になるのであんまいらない派なんだけど
やっぱりグラビア表紙に惹かれて買う人はいるのだなぁ
雑誌グラドルについて 面白い!

:: 3/23:そろそろ | HoneyDipped ::

神のみぞ知るセカイは次の第26巻で最終巻になります。
それどころか、次の巻で終わりということは、計算してもらったらわかりますが、サンデー誌上では残り5話か6話ぐらいで終了となります!

先週の回も良かったです

てくろぐ: 「通話料が安くなるアプリ」はIIJmioで利用できる?(050 plus, 楽天でんわ, LINE電話)

500Mだけだとギリギリだったのだけれども1Gだと必要十分な感じですね
電話はほとんどしないのでSMARTalkで050で
iPhoneは今までの電話所持

カレー沢薫/ブスだけどマカロン作るよ | マンガ一巻読破

前半はモテないエッセイ話

バレンタイン話とか好きだよ

後半は、おしゃれ食材を使った料理をする漫画だが、これは ぐだぐだ。

他のカレー沢薫作品のほうが面白いだけに、 この手の本はせめて半額できればそれ以下で 売って欲しいのが消費者として正直なところ。

同意しか無い。他のカレー沢薫作品が面白いかはまだよくわからないけどね