3月10日の  とか

コミックナタリー - 「FAIRY TAIL」が1カ月で7回読める!4誌に出張掲載

出張版載るからって表紙を「FAIRY TAIL」にするのはいかがなものかと思う。みんな「FAIRY TAIL」になって並んでるのは少し見てみたい気もするけど

超おもしろいです。 - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために

『仕事に効く 教養としての「世界史」 』(出口 治明)

もしかしたら、初めて読む人には、少し高度な内容かもしれません。「これ」を読めないのだとすると、かなり教養のレベルは低めになってしまうと思うので、どうかと思いますが、、、ともあれ、凄く平易にわかりやすく全体感を持って「世界史」を描いていますが、興味がない人にすると、凄く高度だと思います。、、、、ほんとは、この程度を高度といいたくないのですが、、、まぁ世の中の平均ってそういうもんでしょう。

素敵、読むしか無い

ジジイAV男優が増えているワケ | 日刊SPA!

女の子が嫌がる映像を撮るために、ジジイたちを使っているんです。泣いて嫌がる女優の顔をペロペロ舐めたりとか、とにかくキモいことをさせるための人材と言ってもいいです。女優さんたちのほとんどは、たいてい発狂するほど嫌がりますね。

ジジイたちは基本的にはギャラはほとんどなくて、食事が付く程度です。