3月3日の ヒナまつり とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 3月3日分

  • ヒナまつり」といえば三嶋瞳さんのすごい上りつめる話好き

ハッピーバースデーを君に ヒナ祭り祭り2014 - ヒナギク様に恋してるっ!!

これまでは、何かを使ってヒナギク様を描くでした、
爪楊枝だったり、ポストイットだったり、登場コマだったり、ドミノだったり
いろいろやりました。
ですが、今年は毛色を変えてみました。
ブラウザゲーム

すごい!

【3/2】本は楽しむためにある | 華麗なる架神恭介

勉強をすると人生が豊かになる。クオリティ・オブ・ライフの底上げのために勉強をするのだ。楽しむための勉強だ。であれば、目の前に楽しそうなものがあるのに、「勉強にならなそうだから……」と躊躇うことが如何に本末転倒であることか。

オジロマコト「富士山さんは思春期」1〜3巻 人形としてのカンバ視点

この作品が真に萌えているのは、彼女をちらちら見ては彼女を愛おしく思う上場そのものだったからなのだ!(ホントかよ)

 感想 ハトポポコ 『けんもほろろ』2巻 - オタわむれ-日々是寝言-

基本的に一巻とやってる事は大差ないのでそういう面での感想は特にないんですが、キャラ的な話をするとキャラの絡み方が固定化されて、他の組み合わせと接近する事が無くなっているのが注目点。登場キャラとその関係性が固まっているんですね。

それを踏まえての関係性カラーページわかりやすくて良い。
1巻は変人度だったけどもうその尺度が妥当なのかわからない