2月19日の 「妖怪ハンター」復刻 とか

コミックナタリー - 「妖怪ハンター」復刻版がウルジャンに、シリーズ新作1巻も

この本は持ってないけど、収録作は全部読んだことあるから迷う・・・
でもとりあえず最初の1冊としてはオススメですね「生命の木」と「生物都市」ありますし
”みんなぱらいそさいくだ!”

裏サンデー | 土曜0時のターミナル | 第1話

[web漫画]第一話て・・・って思うかもしれないけどまぁ読みきりみたいなもんなのでオススメ
意外とシリアスにもなる

そもそも2話はない

せっかち伯爵と時間どろぼう1巻 「下ネタあり社会風刺あり…久米田節いいとこ取り!w」 - アキバBlog

なにがびっくりってミチルの寿命が1年なのに、「せっかち伯爵と時間どろぼう」の時間軸が現実と同じ

これ連載1年以上続くんですか?

そもそも1年間打ち切れられずにいられるのか心配だったけど好き
(単行本が出て話題になったからちょっと安心出来たけど)