2月4日の  とか

それは眠りの図像のような。町田洋『夜とコンクリート』 - From The Inside

まずはwebで読める

夏休みの町 夜とコンクリート

青いサイダー
→気に入ったら「惑星9の休日」がオススメ

『さんかく窓の外側は夜』先行読書会 ~今夜は生でヤマシタトモコ~ の話 - ポンコツ山田.com

質問コーナーで本人にこういう質問できる機会あるの幸せよね
ひばりの朝2巻

2巻のtalk.9、富子が落としてしまったコーヒーカップが、想像の中で戻りかけるシーン。過去の記事でもそれについて触れましたが、果たしてあの解釈で正しかったのか、それとも他の解釈があるのか。

コミックナタリー - ちゃおっ娘も付録でマンガ家になっちゃお!トレース台も

  • 最近の映画特典にお馴染みフィルム切れ端観賞用にもうってつけ!
  • 電池はLR44×3で単4とかのほうがありがたかった?