11月6日の 虚空編 とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 11月6日分

  • 長らく 積みゲーだったDeadSpaceクリアした。久々にデスクトップPCの有効利用した気がした。
    • この10時間ちょっとでクリアできる感じが好みだ、とりあえず四肢切断させるゲームデザインバイオハザード亜種として優秀
    • このぐらいのがDL販売で1本500円〜1000円位で買えれば満足(セールで積みが増える問題)

裏サンデー | 寿司 虚空編

よく分からなくても面白いので凄いよなぁ
まぁ確実にまとめて読むたぐいのものではないので更新されるたびにはてブで上がってくるのは正しいと思う

二話からは、巨大さのみを追求してつくられたふぃっしゅ数を扱っています。ふぃっしゅ数は2ちゃんねるの数学板の「巨大数探索スレッド」においてふぃっしゅっしゅ氏が定義した数です。

マンガ☆ライフ |『プリティーリズム・レインボーライブ』とエーデルローズの象徴としての速水ヒロについて

幸司君のやってることって楽曲提供ぐらいで自分では一度もヒロさんと向き合ってなくて完全に心を閉ざしちゃっていて、こっちもこっちで問題ありというかやってることはヒロさんに対してだけ鬼畜で、唯一の清涼安定剤はカヅキ先輩やなぁ、という気持ちになるのも仕方ないというか。

ヒロさんは問答無用で色々と凄いし
カヅキ先輩は最初はイナズマイレブン先輩wって思ってたけど強キャラだったので好きになりましたね

11月17日に開催、ASCIIフェス2013冬|ステージイベントの出演者など、続々決定!

出演者:広田稔(ライター)/カトゆー(『カトゆー家断絶』元管理人)/さらしる(『ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ』管理人)/かーず(『かーずSP』管理人)

絶対 見たい ・・・ ・・・ニコ生で