10月31日の 疾風迅雷賞 とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 10月31日分

  • ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

アダルトコミックで自分の好みを探る - 藤四郎のひつまぶし

性的興奮の度合いによって満足感が決定する作品が多いです。
つまりどの作品が自分の好みだった、といった比較がしやすく、自分の好みはこういうシチュエーションだ、こういうキャラだ、と気づきやすいです。

コミックナタリー - 諸星大二郎の自選作品集1巻、描き下ろし作品2編も収録買うなら自選短編集×2冊と暗黒神話でいいんじゃない派だけどどれも文庫なので新品の大判欲しい人にはコレ買っとけばいいんじゃないでしょうか

「いちごちゃんが大都会岡山でアイカツしてきた!」アイカツシステムの再現度がハンパない!w : かたよるにゅーす

じょじあにそくほー でこういうの取り上げないの好感が持てる。
謎の技術が駆使されている