今、読んでおくべきSFマンガ15選まとめ

小説だけがSFじゃあないんだから、これも読んどけ。完結済みのオススメSF漫画16選。 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

http://d.hatena.ne.jp/soorce/20130512%EF%BC%85p1
ドラえもんは説得力がありすぎる

SFファンに限らず読んでもらいたい藤子・F・不二雄のSF短編15選 - In Jazz

http://d.hatena.ne.jp/terry-rice/20130512/1368384442
藤子F先生はSF・異色短編と ドラえもんを少し齧った程度なのでいつかもっとちゃんと読みたい

今、読んでおくべきSFマンガ15選 - かいすた読書ログ

http://kaitoster.hatenablog.jp/entry/2013/05/13/024419
女王の百年密室迷宮百年の睡魔 ちゃんとしたコミカライズだったのかー後で読みたい

読んでないとヤバイ(!)ってレベルの隠れたSFマンガ10選 - あざなえるなわのごとし

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/05/13/125249
オーソドックスな感じでイイね!


話題になっていたので。自分でもあげようかと思ったけど幅がありすぎて〇〇はSFに入りますか?状態になるので辞めた
やはり小説のハヤカワだからSF!、みたいなレッテル貼りは楽で良い