amazon Kindleセール!99円だったのでリストアップしてみた

[NS] amazon Kindleセール!99円で漫画買い放題!
http://n-styles.com/main/archives/2013/04/27-154500.php#more

コミックシリーズの第1巻を、99円または50%ポイント還元でご提供。気になっていたタイトルをこの機会にチェック!
2013年5月6日までの期間限定となりますので、ご注文はお早めに。

このへんの新しかったりでオススメ

ちさこ「わがままミルフィーユ」 ちさこはいいね!!(ぐるぐる目) « おれせん。

http://oresen.sakura.ne.jp/2012/10/21/4758072167/

報われない片想い道とは振られる事と見つけたり、『恋愛しませんか?』 DAIさん帝国/ウェブリブログ

http://dai.at.webry.info/201303/article_2.html

フルカラーコミックであるとか



アニメ化四コマであるとか



なんとなく


ほとんど99円じゃなくなってる。。。「わがままミルフィーユ」はいいよ!