読んでる主要webコミック誌作品まとめ

マンガのおかげでした マンガ好きは必見!主要webコミック誌のオススメ作品を1つずつ紹介するよ!

http://zelkova777.blog115.fc2.com/blog-entry-315.html
を読んで WEBコミック誌で読んでるのをリストアップしてみた

WEBコミックハイ!

http://comichigh.jp/

  • つぐもも - 浜田よしかづ
  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! - 草野紅壱
  • きんぱつへきがん関西版 - ZUKI樹
    • 単行本化された部分は閲覧できないっぽいUIだけどURL変えれば見られる?

まんがライフWIN

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

つぼみwebコミック | 芳文社

http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/
エデンの東戸塚」「ベツキス」の雑誌掲載の続きが更新されてるけどいつ更新されてるかよくわからない