11月30日の Saints Row The Third とか

The Humble THQ Bundle (pay what you want and help charity)

Saints Row: The ThirdのSteamのキーが約5ドル(表記+0.01ドル)で買える。サントラもついてくる
paypalでさっくり買える…漫画1冊以下…

まぁ実世界オープンワールドゲー久々にやってみようかな、と

2012年度のモーニングの表紙をまとめて振り返る - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

モーニングは、すべての号で漫画が表紙なのですが、デザインが色々あって楽しいんですよね。。

いい。雑誌の表紙っていいよね。個人的にはグラビア表紙いらないですね、マガジンとかマガジンとか。

アオハルオンライン

デザイン的にはおしゃれだけど読みづらいのよねこのスタイル

ランダムだとアレだけど まぁ月1で更新されるのならまだいいか。うさくんとか

リニューアルされたiTunes 11公開。覚えておくと便利な新機能Tipsをどうぞ : ギズモード・ジャパン

あとでアップデートしてみる。
メインでは使ってないので気軽にできる。
...見た目とか機能とかfoobar2000だと手軽にカスタマイズできるので是非(?)