11月26日の キルコ 小説原作 WORKING!! HUNTER×HUNTER とか

pixivでのキルコ人気wwwwwwwwwwwww:ひまねっと

今はまだ面白いのか面白く無いのかわからない感じだけどダラダラ続いてほしいな

【ぷらちな】『新世界より』小説原作が示すアニメの未来/藤津亮太のアニメ時評‐帰ってきたアニメの門 第11回

こうして概観してみると、一般文芸作をアニメ化するにあたっては、おぼろげではあるが「キャラクター性を前面に出す」という要素と「原作世界を印象的なビジュアルで見せる」という要素の二つのパラメーターが重要なのではないか、ということが見えてくる。

なるほどなー、そもそもラノベと一般は 果てを見ると近づきすぎて区別がつかない

「WORKING!!」考察 恋愛事情から読み解く種島ぽぷらがマスコットになった訳 - アニメな日々、漫画な月日

だいぶ初期からあったサブ的エピソードにサクサク解決していていい感じ

コミックナタリー - 「HUNTER×HUNTER」読切がジャンプに、新刊2冊も発売

クラピカの過去を描いたエピソード。冨樫が約10年前に描き上げたものの未公開となっていたネームから構成した、オリジナルストーリーだ。