黄雷のガクトゥーン体験版 感想

スチームパンクシリーズ第6弾「黄雷のガクトゥーン」

体験版が公開されていたので感想

  • 解像度が 1024×768 になってて大きい。quicksaveとかもあってライアーソフトらしくないシステム進化してる
  • 三章→一章の変則構成
  • 「―――私が、この手で、救ってやる」とかニコラ・テスラさん大活躍
    • ニコラ・テスラさん はギー先生と同じくいつもの主人公ボイスです
      • ゼリービーンズをくれたりします
    • あとテンプレ戦闘じゃないのにも少し驚いた
  • 驚きの黄金瞳持ちたくさん
  • 女の子キャラは全体的におっぱい大きい
  • あと絵が 幻想的な感じは薄れたけども 細部までくっきり書き込まれていてこれはこれでスチームパンクな感じで良いです
  • 学園もの で登場人物多めで「異能(アート)」とか 相変わらずの モノローグ多用 とか もう大好き
  • 全体的に文章のくどさが薄くなったような気もします
  • チク・タクしたり手を伸ばしたり いろいろ懐かしい
  • 詳しい感想とかは製品版プレイ後に


スチームパンクシリーズ第6弾「黄雷のガクトゥーン」