ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム 感想

『自転車創業』

  • 世界を救う話
  • 面白かった。
  • 体験版をやってみて気に入った人は是非
  • 体験版の咲はANOSを動かすだけじゃない、むしろあんま使わない
  • このぐらいのゲーム性がちょうどいい
  • 短いし、難易度も高くなくて、詰まっても割りとすぐわかるのでさっくり。このある程度悩む時間が幸せ
    • だらよ3はフラグ消費してないのがとりあえず正解だろ…みたいな感じ+塔がすごい難易度だったけど今回は謎解きに関しては理不尽ではない
  • ラブラブ感は殆ど無いので是非。ヒロインは可愛い。
  • とりあえず枠組みを変えて、無駄そうなところにも隅々までしらみ潰すと カチッ カチッいって快感
    • 詰まるポイントとしては
  • 最初の棒
  • 地下
  • 封印解除って結局どうなったん?
  • 光り輝く

のあたりかな、どうあがいても現時点ではどうにもならない場所があるので深く考えすぎずに現場100回

プレイ時間:2〜10時間ぐらい? 2日あれば終わる。2800円なので是非