11月19日の 電撃大王ジェネシス/秋100/このライトノベルがすごい!2013 とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 11月19日分

「このライトノベルがすごい!2013」総合TOP60 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

ラノベは全く読めてないけど 読みたい本が結構はいってる
東雲侑子」シリーズ と サクラダリセット は読みたい

へっぽこですが。 恋愛ラボ7巻

11/22 発売 特典とか
11/22発売コミック多いなぁ

正直どうでもいい [漫画]恋は味わいの坩堝。『楽園 Le Paradis』 第10号

今月は(も)、”エロ漫画じゃねーか” がちょいちょいあって良いアクセント
あと公式サイト中ほどに「「楽園」コミックス新刊のお知らせ」があることに気づいた
web楽園は 11/20〜12/25

『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』


大好き、PCノベルゲーならでは、って感じ。多分明日には終われそう
今回のはANOSで既読文章遡ったり送れたりできないからこそ 文章がシンプルになってて良い
攻略は・・・ひたすらためしてみる、というか全て試したことがトリガになってたりもするので関係なさそうなとこにも行きましょう!