10月30日の 自転車創業 とか

藤真千歳『スワロウテイル人工少女販売処』 - logical cypher scape

”『攻殻機動隊』で『ガンスリンガー・ガール』な『われはロボット』」「人ならざる知性の実存を問うロボットSFであり、非武装都市に錯綜する陰謀絵を描く国際謀略小説であり、最新刊では学園百合小説”

随分前に買ってはいるので読む

Jコミ | ジョバレ

Jコミ 全2巻 バレー漫画
とりあえず1話だけでも是非、熱血 女の子かわいい。1話と最終回好きだなぁ

となりのヤングジャンプ : ワンパンマン

連続見開きで色々する。クリックカチカチ、15話と17話が特にそんな感じですごい
見開きは紙だとノドとか天地とかいろいろ考えなきゃだけどwebなら平面的にできるってのが強みね

変わらない努力と、変わろうとする努力と……男はつらいよ『高杉さん家のおべんとう』6巻 - たまごまごごはん

ついに久留里が高校生に!
小坂さんとハルの間に進展が!

濃い1巻だった

「ブルーライト」の正体とPCメガネの効果(まとめ) - Miuran Business Systems

いわゆる「ブルーライト害悪説」は、非常識ともいえる前提条件の下で測定された数値を元に、商業目的で意図的に造られた説である可能性があります

ブルーライト害悪説」についてとか
ブルーライト対策としてはPCの輝度下げればいいんじゃね、と思ったたけどやっぱり大体合ってた

4Gamer.net ― 自転車創業の新作タイトルの体験版を4GamerにUp。ただし,ゲームの内容については紹介できません

内容:やればわかります
//
カチッってなるの懐かしすぎる。。。
若干詰んだというかわかりづらさが相変わらずで小1時間で終わるからこそ頑張れるけど超変だとやはり辛いよ
・・・だらよ を詰んだまま放置していることをおもいだしてしまったんだらよ