10月26日の アフタヌーン /作品集/スチームパンク とか

アフタヌーン

最終回のアフタヌーンらしいSF的わけがわからない妄言を垂れ流して〆ってのがスゴイと思った。
13年も続いてたのかぁ・・・この特にオススメに上がることは無いけど読んでる、ポジションだった。
これから最終回ラッシュで寂しくもある

ハゲがいつものポジションというかすごい らしくていいなぁw
女の子キラキラしてる

ホモサピエンスマーケット3:作品集発売(予定) - livedoor Blog(ブログ)

週刊少年チャンピオンから空が灰色だから4巻とあわして1月に作品集が発売決定しました(予定)

空灰のカラーのやつとか 大好きが虫はタダシくん とか

原作:京極夏彦、漫画:志水アキ「百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨」 | defeated.

榎木津探偵短編 で1巻完結は大変に素晴らしいと思うのですよ、魍魎もいいけど巻数多いとね
原作も読み返したくなる

スチームパンクの技術史 - 妄想科學倶楽部

これは要するに、初期SFの作風に影響を受けて現代の作家が描いた「レトロフューチャー」である。

来なかった未来と、芳醇なディテール