10月20日の テスタメント・シュピーゲル/ BEATLESS/ロスジェネ心理学とか

☆本日のつぶやき ツイッター小説連載☆ぶらりずむ黙契録

というわけで。
『テスタメント・シュピーゲル』である。

終わりを約束して、はや二年。このままでは作者の内面が変化して永遠に書けなくなる。コワイ! ならば完結のため、最後の手段として、連載という地獄の加速装置を起動させるのだ。『テスタメント』を完結に向けて連載させてしまうのだ!

書き下ろし期間を十分に設定するためのスケジュール調整が可能になるのは、早くても二年後だ。

『テスタメント・シュピーゲル』の続きをツイッターで連載するのだ!

(゜Д、゜)
ルビとか原稿料とかでなんだかんだで流れて、新作をtwitter連載、テスタメントは音沙汰なし とかにならなければ嬉しい

青灰色 blog: 『BEATLESS』刊行です

長谷敏司 の新刊、ハードカバー2段、656ページ、ブアツイ!
Newtype連載ということで1章ごとに一応一区切りつくんだけど一章一章がものすごく濃ゆくて満足度高いです。
思ってた以上にボーイミーツガールしていて、円環少女していて、地獄が顕現していてよかった
まさに「こころ」と「かたち」の話になった
キャラ面ではそれこそ「テスタメント・シュピーゲル」とか好きな人は是非

allo, toi, toi 読んでみたいから結晶銀河買おうかな

livetune adding 中島 愛「Transfer」Music Video - YouTube

youtube
中島愛の背景(?)がすごいPV動画、曲・・・というか歌が全く頭に残らない(BGMになる)けどすごい、ジャンプ

『ロスジェネ心理学――生きづらいこの時代をひも解く』を出版します - シロクマの屑籠

シロクマさん信者なので多分買う、各章一覧と、章ごとのサブタイトルだけどもうお腹いっぱい