10月14日の 萌え4コマ/まんが王版/Olasonic とか

いわゆる萌え4コマには小見出しが少ないのですか? - 隠れてていいよ

まんがタイムきらら は半年ほど購読していたのですごくよく分かる

ASCII.jp:PCスピーカーに“革命”起こした、元ソニーのピュアオーディオ屋|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」

お値段9千円で大き過ぎも小さ過ぎもせずってあたりがちょうどいいですね。
・・・自分はヘッドホン派だけど

若者がひどい音を聴いていて可哀想、というのなら、誰にでも買える安い値段で、バカみたいにいい音がするものを作ればいい。つまりこの点でOlasonicは最高ということです

傑作、とよ田みのる「ラブロマ」新装刊1巻発売 | マンガ一巻読破

新装刊版というか小学館版というか。。。1巻辺りの収録話数は変わってないみたいなのでまだ読んだこと無い人向けかな
大好き

劇場版『まどか☆マギカ』特典フィルムまとめ ネタフィルム多すぎwww:ひまねっと

見に入ってきたよー、結構細かいところは変わっていた気がする。赤と青が交じり合う謎血液演出がなくなってたのが気になったけど
まどか フィルムはオサレ噴水でした…
オサレ噴水・・・遠くにまどか と キュウべぇがいるのでまだマシですね(?)