10月11日の F.S.S.とか西島大介とか

コミックナタリー - 西島大介がポスト3.11描く新刊祝し、100人が推薦文を寄稿

  • ファイブスター物語は本編しか読んでないけどついにファンブックに手を出してしまう時が来たのかなぁ、リブートは頑張ってスルーしたのに。これは設定資料とかスゴイので関わりたくないのだけれどもw
  • ナタリー の西島さん とさわやかさん のスゴイ、狂気も感じるし新興宗教っぽくもあり素敵。そして存外にちゃんとしている
    • あと神の2次創作とかできないよーとかありつつ、ノリノリで 武内崇 がカイエン様書いてるのがじわじわくる
  • あと100人帯のwebページは純粋に見づらいので一覧とかないの

ファイブスター物語 トレーサー Ex.1 (100%コミックス)
404120478X

『神秘の法』は観るだけでリューマチが治る奇跡の映画 | 破壊屋

残念ながら本作はかなりつまらない。観ていて退屈で仕方なかった。ストーリー自体は派手だけど『仏陀再誕』のような豪快な楽しさは無い。

キャッチコピーはリューマチが治る、手のひらから金粉 とか飛ばしていたのに。。。

へっぽこですが。 アワーズ11月号

宮原るり先生のカラースケブとか
blogデザイン色と相まっていい・・・

第40回:iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。 | DrillSpin (ドリルスピン)

レンタル最強だけど最近レンタルするのもめんどくさくなってきた