9月26日の 「ドロヘドロ」/「ナディア」/「無限の住人」/「あ、こいつ昔イジメられてたな」とか

コミックナタリー - 「ドロヘドロ」17巻発売記念してキャラクター名鑑を全サ

本日9月25日に発売された月刊IKKI11月号(小学館)と単行本17巻で連動した、応募者全員サービス企画が行われる。

1000円かぁ、、、特装版のほうが嬉しいけどまぁ

「ナディア」の幻のエンディングとは? | ニコニコニュース

岡田斗司夫のナディア話が受けると知って小出しで色々情報出すよ!スタンスが…
まぁならなくてよかった

コミックナタリー - 「無限の住人」完結まであと4話、19年の連載が終幕へ

まとめが たくさん死んでてすごいよろしいですな
・・・最終章が長いよなぁ、あれだけ長い長い思ってた腑分け編もとい、不死力解明編の2倍以上だし

4Gamer.net ― 【島国大和】「ゲームをするのが面倒くさい」について考えてみる

”「ゲームをするのが面倒くさい」”
について、ちょっとしたひっかかりというか不自由さが結構致命的よね

もみあげチャ〜シュ〜 : 「あ、こいつ昔イジメられてたな」って奴の特徴 - ライブドアブログ

この中で心に刺さった10個

  • 何か行動を起こす前に「〜した方がいい?」と聞いてくる
  • 目を合わせない
  • 眉毛が濃い
  • 年下や後輩なんかにも敬語で話すしかも声が小さい
  • 同意しかしてこない
  • なんか冷静沈着すぎる
  • 人が近寄るとションベン出ない
  • 性格が暗い、積極的なほうではない
  • 自分から話題を出せない
  • 口癖が「ごめん」