9月22日の えるたそ/『ゆゆ式』/カギ括弧 とか

えるたそ〜 - ゴールデンタイムズ

  • 話数ごとの氷菓えるたそまとめ
  • 19話まで見たのであとは一気に見よう。謎演出少なくなった気がするんだけどどうだろ
  • あのよくわからない感情の発露とかが謎なんだけど、まぁ青春で片付けてもいいか、と思う気もする

『ゆゆ式』がおもしろい!由々しき事態ですぞー! - そうほう。

本作の「シュール」は、とてもぼく好みの「シュール」の類のもので、「理解のできるシュール」なのだ。

カギカッコの意味とか「常識」とかについての疑問 - 情報の海の漂流者

意味を持たせることとコミュニケーションについて
コミュニケーションはすれ違ってナンボ派なので緩く見守る

ねたたま : 30歳非正規雇用者、年収(約)500万実家暮らしの家計簿 - ライブドアブログ

相変わらずこういう記事大好きよ

  • 家計簿つけろとコンビニ行くな 話

ブログ界だとアルファルファモザイク、まなめはうす、らばQ(こうしさん)の次くらいに金にウルサイと言われています。

すごい説得力がある・・・
//

  • いきなりちゃんとした家計簿挫折しやすいので 引き下ろした金額をその都度メモ
  • とりあえずレシートは捨てないで財布に入れたままにして記帳してから捨てる
  • ちゃんとつける と段階踏むとなんとか続く。アプリとか使うならあえて有料のにするともったいない精神で続くかも

とかしてるけどお金はたまらないので漫画購入費は抑えるべきだと思う。あとゲーム