四月は君の嘘 とか まとめ

この感動を言葉にする方法を僕は知らない「四月は君の嘘・第18話」(※単行本派は注意) - 無駄話

4巻でここまで入ると嬉しいけどページ数的に入らないかなぁ、まぁくろろん巻ね

================================
四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)
4063713016
四月は君の嘘(2) (講談社コミックス月刊マガジン)
4063713172
四月は君の嘘(3) (講談社コミックス月刊マガジン)
406371327X
四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
4063713458
4巻来週発売なのでこの機会に是非。
あと今月号のすごいので漫画喫茶でバックナンバー漁るのもよし

                                                                            • -

似た雰囲気としては『さよならピアノソナタ』とか思い出した。
まだラノベ版しか読んでないけど(全4巻+1でオススメ) 原作1巻を漫画3冊で綺麗に落とし込めてるらしいので
あとで読むメモ

さよならピアノソナタ - いつも感想中

さよならピアノソナタ 1 (電撃コミックス)
4048707043


あとトラウマ持ちが主軸で絵が綺麗めでピアノ弾きといったらSWANSONGだよね!

瀬戸口とか『SWAN SONG』とか - とおくのおと出張版

司と柚香のスレ違いが大好きです。
手がだめになっても(それに対する柚香さんの感想がすごく好きです)、それこそ手が切断されても
確固たるなにか 音楽を感じることができる、気がすした。
鍬形の非モテさとアロエの神聖さと もう好きなモノをたくさん積み込んだこれ大好きです
SWAN SONG 廉価版
B001C35PQI