9月1日の 屍者の帝国 感想/ Amazonアソシエイト/楽園 とか

初音ミク5周年記念画集「mikucolor」 公式イラストレーターKEIが描く初音ミクの軌跡 - アキバBlog

ファミマのミクくじできなかったのでコレ買うかー、何たった3回分さ
ディスコ探偵水曜日 の表紙でもお馴染み(?)KEIさん!

意識の低いブログでのアフィについて | はげあたま.org

なるほどなーまだまだ人が余り来ないので自分にはあまり関係ないけどすごい面白い
びっくりするほどあんま売れないというかやはり漫画が売れてもあまりチャリンチャリンしないですのよね
ロストヒーローズ”とかゲームが売れているとおぉ!と思います

楽園 | 白泉社

WEB増刊分が8/31まで全部埋まったので
8/31のシギサワカヤ とか 8/24の二宮ひかる のが長くていい
大月悠祐子の「相対性少女理論」も大好きだし
8/23 の 位置原光Z のはなんかすごくいい

屍者の帝国 伊藤計劃×円城塔 | 河出書房新社

感想としては円城塔な言い回しで伊藤計劃っぽいことやってる!で大満足

  • 確かに円城塔なのに読みやすいという新感覚
    • まぁどうしようもなく退屈になる時はあるがそういう時は気分転換すればよい
  • でもやはり胡乱で文字読み進めているうちは楽しいけどいつの間にか終わっている感覚が強くて状況把握がうまくできない
    • 特に終盤、だけどラストあたりはすごく好き
  • "キャラは戴くが歴史は要りません"で引かれているようにライアーソフトスチームパンクシリーズ的なものを感じた。確かにドリフターズとかね。