8月28日の  とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 8月28日分-なんやかんやで今期見てるアニメは「人類は衰退しました」と「TARI TARI」しかない

漫画の左右の流れはどこで決まるのか - Togetter

右か左かはわからないけど、動いているのは分かる とか

ノベルゲームにおいて選択肢によりユーザーに委ねられるもの - Togetter

下倉バイオのeuphoriaにおけるトゥルールートのロック ないことについてとか
あと428とかスマガとか

「428」とかは多分ロックのタイミングなんかをシステムと割り切ったからこそ、あそこまでのエンタメになったんだと思う。でも俺はできないから「アザナエル」創った。

先に進みすぎてしまってる気がして不安になるんだよなぁ、アレはアレで
・・・個人的には選択肢はいらない派なので特に何も