7月22日の 精液飲むです? とか

新訳「ドリトル先生アフリカへ行く」新旧を比較してみた - 紺色のひと

ドリトル先生があんま変わってない!サラの萌えキャラ化と 新訳のシンプルさ とか

“ダメ女”で人気のエロゲ作家がラノベデビュー | ダ・ヴィンチ電子ナビ

気になる
・・・けどその前に丸戸作品何かプレイしてみたいなぁ

「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい : ギズモード・ジャパン

精液はとても複雑にできていて、精液に含まれる精子の割合は1〜5パーセントくらいでしかないんです。残りは「精しょう(seminal plasma)」と呼ばれるもので、ここには50種類もの物質、たとえば神経伝達物質やエンドルフィン、ホルモン、免疫抑制物質といったものが含まれています。