6月28日の 防水ポーチ/若いのに迷惑をかけたくない/とか

週アス次号は7/2“月曜”発売なぜならアレが付くから

防水ポーチ! この特に欲しくはないけどおまけでついてくるならつい買っちゃう、なラインが相変わらず素敵ね
週アス次号は7/2“月曜”発売なぜならアレが付くから

大半のお年寄りは「若いのに迷惑をかけたくない」と思っているのに…… - シロクマの屑籠

ただし、こうした個々のお年寄りの「若いのに迷惑をかけたくない」って、「顔の見える範囲の若いのに迷惑をかけたくない」じゃないかと思います。そして、そういったお年寄り個々人の「若いのに迷惑をかけたくない」という願いが積もり積もった結果として、マクロな社会全体のレベルでは「若いのを圧迫している」という現象が、今起こっているのではないかとも思います。

しっくり

グーグルに聞いてみた! YouTubeの再生回数が301回で止まる理由(動画) : ギズモード・ジャパン

300のラインを越えたら、それが偽金じゃないかちゃんと調べる必要がある。つまり統計学的検証、これに時間がかかるんですね。認証が済み次第、1回1回カウントすることもあれば、何回分かまとめて増やすこともありますね。

釣りタイトルでミスリードする動画 の除外とかしてるらしい