5月26日の  とか

コミックナタリー - 五十嵐大介の画集「海獣とタマシイ」収録リクエスト募集中

五十嵐大介にとって初の画集「海獣とタマシイ」が「海獣の子供」最終5巻とともに、7月30日に発売される。

最終巻が出たらまとめて読もう、雑誌でなんとなく追ってたけどよくわからなかったので

コミックナタリー - 志村貴子「放浪息子」13巻に購入特典、ビームに手ぬぐいも

高校生編!前巻ではいきなり時の流れが早くなって驚いたけどまたゆっくりペース?になってまだ続きそう
アンナちゃんのマッサージとか

結局マウスって有線と無線どっちがいいんだよ カナ速

MX-Rがチャタリングを起こしたので交換してもらったら、在庫がないとかでM950が送られてきたなぁ
MX-Rの充電池使える版が出たらマストバイな感じだけど、とりあえず無線は便利よね