5月23日の 久保ミツロウいいとも/B―CASとか

漫画家・久保ミツロウ先生が「笑っていいとも!」で大暴れ

youtubeが高画質だったので
喪女のイメージぴったりで素敵ね

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」2巻 “これは喪女が喪女たるゆえんである喪女の汗と涙と中二なバイブルである”: せなか:オタロードBlog

2巻はどれだけ売れるんだろう、あとこの手のweb漫画もののは1巻が話題になって1巻買う→ガンガンオンラインで続きを読んでる な層の人がどのくらい単行本買うのかとかも気になる

コミックナタリー - 鬼頭莫宏のSF読み切り「えくらの」が@バンチに掲載

また@バンチ7月号では、「弱虫ペダル」「まじもじるるも」の渡辺航による3号連続集中連載「はなたん 花咲探偵事務所」も開始。町の小さな私立探偵事務所で巻き起こる事件を、コメディタッチで描く。過去に週刊コミックバンチ(新潮社)にて連載されていた「ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所。」の続編だ。

コミックナタリー - 鬼頭莫宏のSF読み切り「えくらの」が@バンチに掲載

「映像を作って公開」のコストが、ここまで簡単になった話(今井哲也「ハックス!」) - 見えない道場本舗

ハックス!での「アニメ作成」のお手軽さ・簡単さは、やはり30年前とは比べ物にならない。

人より技術、そこそこのものが作れるって感覚が伝わってくる